「TCB脱毛」の特徴

皆さん、こんばんは!kikiです。
最近、同僚と脱毛の話題に盛り上がっています。

露出が減るこの時期になるとついついムダ毛の処理も怠ってしまいがちですが、
しかし、この秋から冬の間に脱毛を始めるのはオススメだと思っています。

毛には周期があるため、脱毛は少し期間を要することを考えて今から夏に向けて取り組むと良いです。

そこで今回は脱毛の料金も安くて実施気も信頼もある情勢に人気のTCBをご紹介します。 ちなみに男性もOKな医院なのでしっかりとポイントを押さえていきますね。

f:id:kyoner2142:20211122204737p:plain

 TCBってどんな医院?

TCBでは独自の仕入れルートと全国規模の徹底した価格調査により、高品質な治療を 地域最安レベルの低価格で提供しています。

美容に関するお金がかかる女性にとって費用が低価格なのは本当に嬉しいですね。

また、提供する治療の品質が高いことは、患者様のお身体を預かる美容クリニックとして 当然とのこと。

その高い技術でいかに低価格でご提供できるかが重要です。

そしてTCBの総括院長は、長年大手美容クリニックで総院長を務めていた経歴があり、信頼できる優良な企業様とのお付き合いが多数あります。

他のクリニックと比較して大幅に 安く物品を調達することが可能です。

また、すべての美容メニューにおいて 全国的な価格調査を行い、 国内トップクラスの低価格を実現しています。

TCBの医療脱毛のココがスゴい!

そもそも、エステ脱毛と医療脱毛って何が違うのか? エステ脱毛は出力が弱く、脱毛完了までに時間がかかりがち。

何度も通い続ける必要があるので、思いがけず費用が高くなることもあります。

医療脱毛は高出力のレーザーを使用するため、短い期間で脱毛が完了します。

高額なイメージがありますが、脱毛が完了するまでの価格で考えるとコスパが良いことも。 出力が強いぶんエステ脱毛より痛みも強い傾向があり、麻酔を処方する場合があります。

f:id:kyoner2142:20211122204425p:plain

医療脱毛なのに痛みが少ない!

TCBで導入している最新脱毛機器は、毛根ではなく肌の浅い部分に位置するバルジ領域をターゲットにレーザーを照射します。

皮膚の深い部分に強いレーザーを当てる必要がないため、肌に優しく痛みの少ない脱毛が可能になりました。

デリケートな部分でもリラックスして施術をお受けいただけます。

f:id:kyoner2142:20211122204345p:plain

施術時間が少なくてスピーディー

従来の脱毛機器は1ショットずつレーザーの照射位置をずらしながら施術を進めていましたが、 TCBで導入している最新脱毛機器は高速かつ連続照射ができるため、まるで肌の上をすべらせるように、滑らかでスムーズな照射が可能です。

極めて効率的に脱毛を行えるので、1回あたりの施術が早く終わります。

特徴としましては 東京中央美容外科(TCB)はメディオスターNeXTを使用しています 機械は最先端のものを使用しております!

また従来の脱毛方式である毛根部をターゲットにするのではなく、バルジ領域という毛を生産する部位に レーザー照射することで、脱毛する方法です 実はこのバジル領域とは毛根に「毛を生やしなさい」と命令を出す 司令塔というか現場監督的な役割を持っていることが分かっています。

そしてこのバジル領域は毛根よりも浅い場所にあり その場所に熱を加えて組織を破壊するのです。

 

すると毛根は機能しなくなり毛が生えてこないという性質を利用するんだそうです。

東京中央美容外科(TCB)ではこの部位に注目しこのバジル領域を破壊するんだそうです。 しかも通常は毛根まで破壊するためにどうしてもレーザーの出力を 強めないと皮膚の奥にある毛根組織に熱が届かなく破壊に至らないので痛みが強く出るのですが このバジル領域は毛根よりも浅い場所にあるためにレーザーの出力をそこまで上げなくても破壊が可能となります レーザーの出力を上げなくて済むいうことは・・・当然痛みも少なくて済むということにつながります。

これが東京中央美容外科(TCB)で痛みが少ない脱毛を 可能としている理由です! しかも従来の脱毛機は濃く太い毛には効果的ですが、産毛までは脱毛が難しく しっかりと脱毛をしたつもりでも産毛だけが 残ってしまっていましたが、 東京中央美容外科(TCB)で使用している機械 メディオスターは産毛にも効果があるため、 最後までキレイに脱毛をすることができる というハイクオリティを維持しています!

f:id:kyoner2142:20211122204542p:plain

うれしい特典もいっぱい

TCBでは気軽に脱毛へ通っていただけるよう、様々なサービスを設けています。

〈2つの“料金ゼロ”〉

・初診・再診料ゼロ 気軽に来院や相談ができるように、初診や再診は無料です。

・カウンセリング料ゼロ 家に帰って一度考えたい、納得してから通いたい。

そんな方のために、カウンセリング料を無料にしています。

また、万が一のトラブルに!無料アフターケア医療脱毛に拠る肌トラブルが発生した際は、薬の処方や追加照射などのアフターケアを 無料でお受けいただけます。

医療機関なので医師が常駐しており、対応もスムーズです。

これらのサービスは有料の所も多いのでとてもうれしい特典ですね。

まずは無料カウンセリングを使っていろいろ相談しましょう!