2021-11-07から1日間の記事一覧

ラーメンは「依存性」が高い?「もっと食べたくなる」理由

皆さん、こんにちは!kikiです。 ラーメン大好き♫ ラーメン屋さんのラーメンは一段と美味しい! さて、皆さんはラーメン好きですか? でも依存性が高いって知ってましたか? 今回はそんな情報を皆さんにアップデートしますね! ラーメンは「依存性」が高い?…

大人の恋をしたいならチェック!「大人の女性」が持つべき魅力の共通点って?

皆さん、こんにちは!kikiです。 これからの季節…年末になるとクリスマスなど、好きな人と一緒にいたいと思う時期ですね! さて、今回は好きな人に告白しても、いつも「妹みたいにしか思えない」と断られてしまい、悔しい思いをしたことはないでしょうか。 …

リンパマッサージの基礎

皆さんこんにちは。 最近、体の疲れが取れにくいって方いらっしゃいますよね。 疲れを取るときは「リンパマッサージ」がいいらしい。 でも、「普通のマッサージとどう違うんだろう?」と 疑問に思っている方も多いはず。 今回は、知っておきたい基礎知識から…

お肌の曲がり角はいつくるの?年齢別のスキンケア

皆さん、こんにちは。 最近、乾燥が気になる季節ですね!保湿を頑張ってるkikiです。 20代後半で迎えると言われている「お肌の曲がり角」。 続く30代前半は「第二のお肌の曲がり角」と言われています。 そんなお肌の曲がり角に起こりがちな悩みと、そのお悩…