2021-11-06から1日間の記事一覧

スキンケアの重要性!いつ行うのが効果的?

皆さんこんにちは!最近スキンケアを重視しているkikiです。 これから更に乾燥が出てくると思います。 乾燥に備えてスキンケアが重要だと実感しています。 少しお勉強してみたので、ご紹介しますね! 夜のスキンケアが最も大切 角質のケアも夜の方がいい ス…

ナチュラルコスメとオーガニックコスメの違い

皆さんこんにちは。kikiです。 マスク生活が続いている中で肌悩みがつきませんって方、いらっしゃいますよね。 化粧もなるべく肌に優しいものを使いたい ナチュラルコスメとオーガニックコスメがよさそうだけど… 今回はナチュラルコスメとオーガニックコスメ…

コーヒーでダイエット??ホントに痩せる!?

コーヒーダイエットとは? ホットコーヒーが主流 コーヒーの成分に含まれるダイエット効果 ダイエット効果が期待できる理由 カフェイン クロロゲン酸 インスタントコーヒーでもダイエット効果は期待できる コーヒーダイエットのやり方 浅煎りがおすすめ 飲む…

朝ごはんの大切さ

皆さんこんにちは。kikiです。 季節の変わり目って体調崩しやすいですが、朝ごはんってしっかり食べていますか?今回は朝ごはんの大切さをお伝えしていこうと思います。 ①朝ごはんを食べるメリット 朝ごはんを食べることによって、具体的に得られるメリット…

お風呂時間をもっと豊かに。

皆さん、こんにちは。kikiです。だんだんと肌寒くなってきましたね。 体の冷えは美容の天敵! 今回はお風呂時間の過ごし方をお伝えしていこうと思います。 充実したお風呂時間 ゆっくりとお風呂に入ると、心も体もリラックスできます。寝る前にササッとシャ…